20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

すがってみる

久しぶりに見たカズからのメール。


もう2度と来ないと思っていたカズからのメール。


縁があればまた会える・・・・・って?

まるでまた会いたいみたいな口ぶりじゃない??


本当に楽しかった・・・・・って?

だったら別れる必要ないんじゃない??



そもそも、別れたい相手にいちいち返事出す??


じゃあね。って、


私がどんな思いでサヨナラしたと思ってんの?

なんでまた返事書いてくるの?


腹立しい気持ち半分、

でもまだ私の方を向いている彼の気持ちに少し安堵・・・



別れる気ないでしょ、カズ・・



プライドの高いカズ。

自分から言い出して、

引くに引けない状態になってるんでしょ・・・

と、都合よく解釈してみる私。


でも、もしも今、彼を失ったら、

私の受けるダメージは尋常じゃない。

明らかに生活に支障が出る・・・

そもそも、

もう既にまともに普段の生活が送れなくなっている。



あの腕の中にもう一度入りたい。



致し方ない。

もう、ここは、こういう場合は、

泣き落とししかない!!!


私は全てのプライドを捨てて、

彼にすがってみることにした。