20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

奥さんについて

カズはたまに家族の話をする。


私はちょっと変わってるのかもしれないが

彼の家庭の話を聞くのが嫌いではなく

ついつい質問をしてしまう。



どこで知り合ったの?

歳はいくつ?

どんな人?

何が好き?

休日って家族で何するの?

奥さんとどんなエッチするの?

どれくらいの頻度でするの?



1年も一緒にいると、

色んなことがわかってくる。


奥さんはバリバリのキャリアウーマンで

会社経営者。

東京と大阪を行ったり来たりしている。


夫婦仲は良く、

休みの日はいつも一緒に過ごしている。

どこに出かけるのも家族一緒みたいだ。


有名私立中高一貫校に通う子供たち。

東大への進学校ランキングでは毎年必ず10番以内に入っている。


子供達の話をするのは楽しそうだが

奥さんの話はあまり面白くなさそうなカズ


奥さんも奥さんのお父様も最難関の国立大卒なのに対して

自分は劣っていると思っているのがヒシヒシと伝わってくる。

(↑でもカズも国立大卒)



私からしたら

はぁ??なに言うてんの〜

と、突っ込みたくなるようなお話。



夜の営みについても

そんな自分よりハイスペックな奥さんに

あれこれ指導しにくいというのが

ホントのところなのではないかと思う。



私「なんで奥さんにしてほしいこと言えないの?

奥さんが下手なら、

ちゃんと教えればいいじゃん!」


カズ「・・・うん、でもなんかな・・」

と、いつも口ごもる。


これだけ自信に満ちあふれた

アクロバットセックスの技を数々と披露するカズが

何故か奥さんにはその自慢の技を

披露していないらしい。



カズ、そんなに奥さんに気を使ってるの・・・?



「あの人はすごくいい大学出てるからね」

なんてことを何度か聞いたことがある。



いつもは男らしいカズが

なぜか奥さんの話になるとトーンダウンする。

奥さんの存在が

彼のプライドの妨げになっているかのようだ。


家庭内の学力カーストでは

子供達よりも下の

最下層に位置してしまうカズ。

(↑ハイレベルすぎやん?)


セックスライフにまで

多大な影響を及ぼしている。


かわいそうなカズ・・・

大声で言ってあげたい・・・



大丈夫だ、カズ、安心しろ!!

自慢じゃないが私は高卒だっ!!