20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

大切な友

大切な友人のお通夜に行って来ました。


去年癌が発見されてから、わずか10ヶ月。

彼女は旅立ちました。

まだ人生を折り返したばかりだと思っていた矢先。

ずっと体調が悪かったのに、何でかな〜と思いつつも病院には行かなかった彼女。

元々とても健康で病院など無縁だったから、行こうと思わなかった。と言ってました。


まだ信じられない気持ちの方が大きいけど

今は彼女の冥福を祈りたいと思います。


どうぞみなさん

健康検診には行きましょう。

私も来月初めての人間ドッグに行ってみます。