20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

セックスについて〈その2〉

昔も同じような男がいた。


30代のほとんどを一緒に過ごした4歳年上の医師。

大学病院に馴染めず早くに開業していた彼とは、

午前診と午後診の合間の4時間ほどを使ってしょっちゅうデートしていた。


インテリなイメージの強い職業だが、

水泳の選手でもあった彼は

背が高い細マッチョな人で

彼もカズと同じようなタイプの人だった。


そしてベッドの上では

最高のパフォーマンスを見せてくれた。



彼に出会わなければ、

私はセックスの意味さえ

知らずに生きていたかもしれない。




元カレも、今カレも、

不思議なくらいにセックスが強い。


・・・・と言うか、

イカない人。



一般的によく知られる早漏とは

あっという間にイッてしまうことで、

この逆の人たちを遅漏というらしいのだけど、

元カレと今カレのカズはまさにそれだった。


ベッドでは女性を最高に楽しませてくれる

一見最強な彼らだけど、

それはそれで問題であることも多い。


いつまでも出来るし、

どんな体勢でも動じない。


とにかく強い。

本当に強い!!


ガンガン強くて、

もう、あの、


そのへんで勘弁しといていただけませんか・・


と、ナゾに思うほど

長い長い、アクロバットな

セックスタイムを過ごさせてくれる。



あっという間に終わっちゃうセックスも残念だけど

延々と続くその行為も時に疲労感が漂う




カズとのあまりにも長いINタイム。

その間何度か上を交代するということになるのだが、

これが、もう、

どうしても どうしても

どんだけ頑張っても

イカない!!!!


もう、やけくそになって

スポーツクラブの筋トレするレベルの踏ん張りを見せてもイッてくれない。



私が上でも、彼が上でも、

ほとんど彼がイクことはないので、

最近では

最後は手と口で頑張ることにしている。



それでも、

手がつるんじゃないかと思うほど

長いこと踏ん張るもなかなか手強い・・・




途中で、一体

何の作業をしているんだろうと

思えてくる・・・・・




大好きな人。

気持ちよくしてあげたい・・・



でも、

彼らと一緒に気持ちよくなるのは

とても難しい。