20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

セックスについて〈その1〉

カズと会うのは1週間ぶり。

この間隔だと久しぶり感はないな・・・

2週間空くと、ちょっと寂しくなってくる。


カズとはメールしか使用していない。

それもせいぜい1日に1回位。

さらにあっさりしたもので隣のおばさんと話しててもおかしくないような短い内容の時が多い。

(↑今日も寒いねぇ〜など)


私はラインでこまめにラブラブしたかったのに

カズいわく、ラインが一番バレやすいでしょ!

とのことで、私たちはメールしかしていない。


ところが不思議なもので

最初は寂しくて不安だったりしたものが

だんだん慣れてくるとそれはそれで大丈夫になってくる。


だから私は会えた時には

話したいことがいつも山ほどたまっている。


あのね、

あのね、それでね・・・


と、必死で話すも、いつもカズは上の空。

うんうん、

と頷きながらもさら〜っと服を脱がし始める。


とりあえず厳選した勝負下着は見てほしいから、

服は脱がしてくれていいの。

出産前はDカップあった私。

なのに授乳を2年間しっかりあげたあとは残念なことにBカップギリギリやん?くらいしかない。

でもしっかりブラを着けてると多少は盛れる。

だからちょっとは見てほしいの!


なのに、なのに

もう、私の話も上の空で隙あらばすごい早業で

ブラのホックを外してしまう。

全く下着に興味を示さない。


「あっっ

またはずしたっっ!!

もー、カズ!」


と言うも、もう口を塞がれている。

そのまま押し倒され、

半ば強引に勝手に始める。


いつもいきなり激しいキス

そのまま首筋に唇を這わす。


ねぇ、シャワー浴びたい!

ちょっと待って、待ってて!


と、懇願するも全く聞いてない・・・

一度スイッチが入ると、もうどうにもならない彼。

そもそもSな人なので抵抗されるほうが気分がのるようだ。


最近では私もこのパターンになれてきて、

絶対にシャワーを浴びさせてもらえないので

可能な限り家でシャワーを浴びておく。


スイッチが入った彼を途中で止めるのは無理・・

もう、ここは受け入れるしかない。

私も夢中で彼の服を脱がせる。


抱き合うと最高に気持ちいい。


好きだから気持ちいいのか?

肌が合うから気持ちいいのか?


とにかく、

このカラダが最高に好き。



何度も何度もキスしながら絡み合い

体中に唇を這わす彼。

私の足首を持ち、私の体を自由に操る。


もう、開き直るしかないこの状態・・・

完全に支配されている。

このベッド上におけるイニシアティブは

完璧に彼に握られている。


第一ラウンドはいつもこんな感じで

彼が「ちょっと休憩するわー」

と言うまでの約1時間半。

完璧に彼のペース。



それにしても長い・・・・

4〜50分は私の中にいる


嘘っぽいアダルトビデオは見たことあるけど

普通の人の普通のセックスは

どれくらいが普通なんだろう・・・


カズは40代後半に差しかかるが

彼のJr.はホントに元気で

いつでもヤル気満々で

スタンバイしている。


汗だくで、「休憩〜」

と言って仰向けになるも

彼のJr.は全く休憩していない。