20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

会いたいんだ

翌日、カズが言ってきた。


ん?

会いたい?

昨日会ったばっかだよ。

どうしたの?


私たちは月に2〜3回位の頻度で会っている。


カズ :

「なんかさ、昨日のホテル落ち着かなくて・・

勝手が違うというか何というか・・・

なんか・・・緊張したんだ。」



緊張した?

あなたが?

いつも自信満々のあなたが?



私の緊張が移っちゃったんだろうか?

確かに私はとても緊張していた。

体は抱かれていても

心まで抱かれてはいなかった。


だって心は迷子のままだからね・・・


敏感なカズ

私の緊張を感じ取っていたようで少し意外だった。



まぁ、いいんだけど・・・