20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

確認タイムの囁き

「ねぇ、ミカちゃん、セックスだけなら

ホントはもっと若い男がいいんでしょ」

カズが言う。


(↑ですよね〜なんて言える人いるんでしょうか・・・?)



私「何言ってるの!?

そんなわけないじゃん。

それに若い人に負けず劣らずカズすごいもん!」



何故か最近何度となくカズが言ってくる。



カズ「ミカちゃんと30代の頃に知り合いたかったな・・・

もっともっと何回でもできたのにな。」





・・・何回でもっ!!!






いや、カズ、ただでさえ遅漏のあなた。

一回のINタイムだけでも相当なのに

それを何度もされちゃあ

腰が砕けちゃうかもだよ・・・



出会ったのが40代で本当によかったよ・・・



それになんで?


誰と競ってんの?

若い男って・・・・


誰よ?それ??



そんなことを囁きながら

ガンガン突いてくるカズ・・・



あの〜

せっかくの愛の確認タイム


もっと甘い言葉を囁いてくれたほうがいいんですけど・・・・

ナゼに若い男の話?

囁きコトバの選択間違ってやしませんかぃ??



元ラガーマンのカズ。

いや、もう、

タックルじゃないから・・・・

っていうくらい力強い。

一体、誰に対抗してんの?

あなたのそのタックルのおかげて

私はこの頃いつも腰痛です・・・


しかも

治りかける頃に

またあなたのタックルに合い、

引き続き腰痛が・・・・



慢性になりつつあります。



全力で頑張ってくれるあなたに伝えるべきか?

伝えずに耐えるべきか・・・・


私はいつも悩んでいます。