20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

お料理がんばる

お料理上手だと勝手に勘違いしてくれたカズ。


今後の彼の期待感を考えるとちょっと迷惑?だけど

でもちょっと嬉しい。


カズは買っていったカツサンドは一切れも食べずに

私のサンドイッチだけ食べた。

「カツサンド食べなよ!」

と、すすめたけど一口も食べなかった。


それに、前に作らされたお弁当。

カズ「全部おいしかったけど、

だし巻き玉子とおにぎりが特に美味しかった」

と言ってくれた。

(↑唐揚げでなくてよかった)


なんだか少しだけど、

こわばっていた心が

ほんとに少しだけど、とけたような気がした。




お弁当作ってる時は

「もう、こんな面倒くさいことさせられるんだったら

別れたほうがマシやん!」

(↑大袈裟。でもそれほど苦痛)


とまで思っていた私・・・


こんなに喜んでくれるんだったら、

お料理、頑張ってみようかな・・・

と、ちょっと思えた。

主婦のくせに頑張り始めるの遅すぎだけど。





私たちはいつもデイユースを利用していて、

毎回5時間のデートタイム。


普通のホテルなので

何度行っても、

何号室に入っても、

どの部屋も全く同じ大きさで

同じ内装。


私的には

どう考えてもラブホテル系のほうが

毎回違う趣向の部屋で

さらにきっと広くて楽しそうだと思う。


それとな〜く

カズに何度か訴えるも毎回却下・・・

「誰かに会ったらどうすんの?

普通のホテルならレストランもあるし、

どうとでも言い訳できるやん!」

・・・と丸め込まれる。


未だかつてホテル代払ったことのない私に権限はなく

シブシブ従ってはいるが・・・・


でもね、

その、ラブホで誰か知り合いに会ったとしてよ、

どう考えたってお互い様やん??

相手が言いふらすとは考えられないよ・・・




相手がご夫婦だった場合は撃沈だけど・・・

でもそんな確率ってほぼないよね?



可愛いラブホに行ってみたい。