20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

生きていけない

彼にメールを出してみた。


あなたがいなきゃ、

私はもう、生きていけないの。

お願いだから

そばにいてほしい。


あの日から

私の時間は止まってしまって

もう、涙で前が見えない。

カズ、

なんで私を捨てたの。

ずっと一緒にいるって言ったのに・・・


嫌いになろうと思って

一生懸命思いつく限りの悪口書いてみたけど

どうしたって

カズのこと嫌いになんてなれない。

カズ

大好きだよ。

本当に本当に大好きだよ

お願いだから

私のそばからいなくならないで。



渾身の思いを込めてラブレターを書く。

届くはず。

きっと心は離れていない・・・





案の定

すぐ返事がきた(←ホントは待ってた?)


でもそこはカズ

俺様気質の彼は


「どうしよっかな〜

あんだけ悪口言われたしな〜。

ちょっと考える。」



いや、

あんたも待ってたんじゃないの?


何が考えるだっ!(怒)


でもここは我慢。

もう一度すがってみる。


「違うよ!

だってね、あの時はカズのこと、

嫌いにならなきゃいけないって必死だったの。

あの悪口考えるのどれだけ時間がかかったか・・・

本心のわけないでしょ!」




すると、

待ってましたと彼


「わかった。

じゃあ、会う。

会って君の話をちゃんと聞く。


だけど、僕が何度も言ってるお願い覚えてる?

それちゃんとそれしてきて!」




と、条件付きで会えることになった。