20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

いつもの

今日もいつものホテルへ向かう。


お洒落して身なりを整えて

ダテメガネを鞄に入れる。


こんなもので誤魔化せるのか?と思いつつ、気休めにはなる。


彼はいわゆるラブホを嫌がるのでいつも予約された普通のホテルのデイユース。

一見大人な選択だが、狭いし、マンネリするし、私はあまり好きではない。


彼とはあるサイトで知り合って1年ほど。

こういう関係になってからは9ヶ月ほど。

私の感覚からしたらまだ始まったばかり。


だけど彼は最高でも8ヶ月ほどしか付き合ったことがないと言っている。


じゃあ何か?

そろそろ私はフラれる時期なのか?


と、たまに思う。




今の人。過去の人。自分のこと。


ここには私の日々の出来事をリアルに書いていこうと思います。


モラルに反することもたくさんありますので、気分の悪くなる方はご遠慮くださいね。