20年目の情事

もう20年間W不倫生活をしています。不安がないと言えば嘘になる。でも、一人で生きていくには辛すぎる。

4番目の男

カズは4番目の男


ずっとスポーツをしていたという彼は

体も大きく、40代後半のわりにはそれなりにちゃんと引き締まっている。

ジムにも通ってるらしい。


彼のかなり強引なその性格は自信の表れか?

セックスが最高に上手い。

そして強い。


飲み友達になるという約束で会ったにも関わらず、いつの間にか彼の強引さに引き込まれ付き合うことになってしまっている。


最初は適当にあしらっていたつもりが

心がいつの間にか彼にどっぷり浸っていた。


カズはセックスも上手いが

それ以上に口が上手い。


情熱的な愛の言葉と

胸が熱くなるようなラブメールの数々


私は本当に彼を信じていた。


もう何年も男性不信になっていた私の心を薔薇色に変えた人。




あの日までは


今、私は5番目の男を探そうとしている。


ため息が出る。

あの人の側にずっといたかった。